ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

昨夜も観た観た。

昨夜もテレビで観戦を。


リモコンをポチポチっとしてchを合わせたら、温かくなったテレビの裏側から猫達がワラワラと。

ソファに座ってたら頭をグリグリと擦り付けて来て…はいはい、ソコは君達のシーズンシートなのね。

んじゃ、椅子を持って来て観てよっと。

って、アヤツはいつもドコに座ってるんでしょかぃ?


3番のウッチーから6番のジュリ君までを、今永君がノーヒットに抑え込み。

5回のツーアウトまで、ノーノーで5奪三振ってな見事なピッチング。

ボールを受けてたトバ君も気持ち良かったんでしょ〜ね〜。

同点にされた直後のソト君のグランドスラムも凄かったケド、それ以上に柴田君の先制HRってのが嬉しい嬉しい。

打った後に1塁ベースを膨らみ気味に次の塁を狙って全力でランニングしてたので、打った瞬間にはHRって気付いてなかったっぽいですね。

んでも、そんな全力プレーを心掛けてる姿がOKOK。


アヤツ的には


千賀のフォークボールの下にバットを廻してた乙坂のスイングからすると、先乗りスコアラーの事前調査がしっかり出来ている。


っぽいですね。なの? 野球経験者や解説者っぽいカッチョ良い言葉ですケド、信じて良い?

クリーンアップを封じ込め出来てたトコも、同じですかぃ?

監督・コーチを経由して、トバ君や打者全員に情報が行き渡って対策を打てたんでしょね〜。

スタッフも含めて、チーム全体が良い感じになってて…私もお手伝いしたいなっと。


試合終盤に掛けて徐々に追い付かれつつな展開でしたケド、最後はヒヤヒヤしながらも1点差を守って勝ちっと。

ここからここから、土日の2試合も勝ってハマスタに戻って来て欲しい!


上林君が打って走ってってな元気な感じだったので、今日のハリーは打線を変えて来るのかな?

試合中に腕組みしてる工藤さんが、どんなコトを考えてるのか…試合開始前に発表されるスタメンまで、ドキドキしながらテレビの前で待ってみよっと。


さてさて、そろそろブランチの買い物をしてからアヤツのトコへ行こ。


来週のハマスタ6連戦、天気は大丈夫かなぁ?