ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

山側へ散歩

昨日はアヤツのトコから散歩しつつ洪福寺の商店街へ。

近所のスーパーでも良かったのですケド、天気が良かったから遠足気分で。

大通りは車の喧騒が凄いケド、裏道をクネクネと行けば静か静か。

ネコは…見当たらず。暑いから風通しの良い日陰で休んでるのかな?

線路を渡って、川を渡って、ゲート側から商店街へ。

八百屋さんをハシゴして、値段は高めだったけど一番大きいキャベツをゲット。

魚屋さんでフライにすると丁度良いサイズの鯵が安かったので…でもでも、アヤツの好きな定番料理の方が良いかなっと判断して諦めっと。

あとは鶏肉だけ買って…もぉ少し遅く行けば投げ売りし始めるのですケド、その時間帯の大混雑がメンドっちぃんでケロっと。


戻ってからヒマヒマ。

追浜へ行けば良かったかな〜でもでも、カミチャま君とウッチーの対戦を見たかったのでステイ。

テレビで野球観戦してる時だけ、一人上手に盛り上がってました(ヤスアキ君の姿を見ると、いつも瞬間に心臓がドキドキするのは勘違いかな?)。

洗濯物を畳んで…あと、何かしたっけ?

ウダウダ過ごせて、お気楽極楽な週末でしたっと。


あ、ポテチが無くなったので、買っといてね〜。