ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

奪三振が7位の東君が先発!

球審は敷田さんなので、卍連発を期待!

225君の卍は、見なかった事にしとこ。


クワ君、おめでとさん。この場面を目の当たりに出来た事が嬉しい嬉しい。

やっぱり、斬り込み隊長ってな姿が一番似合ってるね〜。


んで、光君もHRおめでとさん。

君は知らなかったかもだけど、ハマスタでタイガースに勝てない日々が続いてたんだよ〜。

もしかすると、君に来て頂いたのはタイガース対策なのかも。

キャッチャーの鶴岡君がタイガースに移ってから、苦手にされちゃってたからね〜。

んだから、ウエスタンで対戦して少しでもタイガースの事を知ってる君が来てくれる事で苦手意識を克服出来たのかも。

今日の勝ちが、この後に続く連勝街道の1歩目であって欲しいなぁ〜。