ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

海沿いを散歩して、向かった先

アヤツと遅い夏休みを合わせて、散歩しながら普段はスルーしてたお店へ。

ゴメス君ってば、そろそろハマスタで観たい!


お店を出た所で、大川さんに遭遇。って、すれ違っただけですけどね。

いつもはハマスタでの試合前練習の時にベンチ前で広報関連のお仕事をされてるのを見掛けてますが、今日の富山でのナイターはホームゲームでは無いので帯同してないんですね〜。

シーレックス時代に大川さんが手掛けてた体感型のファン感(バッターボックスに立って、千葉君のボールを打てるとか)を復活させて欲しいって、せっかく会ったんだからお願いしとけば良かったかも。


さてさて、夕方からはナイター中継で応援を頑張ろっと。