ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

だいぶ涼しくなってきました。

井野君と樹理君ってなバッテリーを相手に、2安打ってなベイスターズ。

井納君も頑張ってて、2安打に抑え込み中。

ココ君の守備とか、タケ君のヘッスラとか、どっちも1点を取る事や守る事に必死な感じ。

このまま投手戦が続くと、次の1点が勝負を決めるかも。

てなワケで、勝った勝った。

今日の試合のキーポイントとしては、ゲッツー崩れで1塁審判の森さんがセーフの判定をした所。

ベンチの監督も青山さんも選手達全員で『違う違う、そーじゃなくって!』ってジェスチャーしてて、リクエストの結果で判定がアウトになった瞬間。

そこからチームがノリノリな雰囲気に変わって、打ちあぐんでた樹理君からやっとこさ1点先制に繋がった感じ。


ノリは大事。

明日からも、この調子で大型連勝街道に突入して欲しい!


ツバクロとは、月末の週末に連戦があるっぽい。

その頃は今以上に順位争いが混沌としているでしょうから、樹理君を早いイニングで打ち崩す為の対策を見出して欲しい。

難しいかも知れないけど、先乗りスコアラーな方々は頑張ってね。