ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

♪〜たとえ〜どんなに〜 が、耳から離れません。

1950年は存じませんが、小学校の給食で鯨肉の竜田揚げを食べた記憶が…。



ソーセージは、アヤツのビール用だそぉで。私にもちょーだいね。

湘南電車カラーのユニ(元祖、大輔さん)とかも欲しいなっと。


んで、試合はと言うと



ジョージさんの音楽が掛かった瞬間に、マイクを探すアヤツって…しかも、歌詞を覚えていたらしく…はいはい、分かった分かった。


最後はトバ君が頑張って走ったのですけど、あとちょっとだけ間に合わず。

積極的に次の塁を目指す姿勢を観れたので、OKOK。

ライトフェンスに当たったクッションボールを綺麗に捌いて、セカンドベースまでレーザービームした杉谷君の方がお見事でしたね〜。

1塁で止まって、今日も当たってる楠本君まで回ってれば…たられば、たられば。


それよりも国吉君がやっと出来上がった事に、涙チョチョギレ。あと1km/hで100マイル。

計測器がバックネット裏に新しく出来たスタンドの所にBSOと一緒に移ったそうなので(アヤツ情報)、より正確になったのか誤差があるのか分かりませんが、ただその数字を見るだけでドッキリな感じ。

今まで以上に無理して仕上げていないか怪我とか心配な気もしますけど、ゆっくり休んで来週金曜日にまた元気な姿を魅せて欲しいなっと。


さてさて、次は開幕戦。 の前に、明日からの追浜も。

八景駅が綺麗になったっぽいので、海沿いに散歩してこっと。