ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

お客様の中に、連敗を止められる方はいませんか〜?

いつもの海沿いぢゃなくって、山越え&野毛ってコースで散歩。

お肉屋さんのコロッケを買って…って、並んでる方々がメニィメニィなのでスルーっと。

長者町の手前にあるお店でお惣菜を買って、ハマスタへ。

今日は試合開始時間が1時間早いので、ノックの時間に到着。

♪〜ライトから〜

ってなストレッチでGWにウダウダしてた体をほぐしてから、観戦開始。

それと同時に、アスカIIも出港したっぽいですね〜。

昨年までは大桟橋に停泊中の姿も見れたのですけど、新しいスタンドが出来てからは出港の時しか見えず。

アッチコッチで新しく高いビルを建てているので、もしかしたら夏にドンパンする山下公園とか臨港パークの花火も見るのがムズぃんですかね〜。

先発の高橋君のみならず、いつの間にかジャビットは山本君とか増田君とか重信君とか若返りをしちゃってるし。

北村君ってば、55ってな大先輩の番号を背負う日が近いんですかねぇ〜。


ってなワケで、今日も言います。

ここから、ここから〜!


地元新潟で、飯塚君には頑張って欲しい! 知野君は?

赤間君も進藤君も益子君も百瀬君もニアリィな所の出身なので、新潟へ行って躍動する姿を見せて欲しい!