ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

やるべき事を、しっかりと徹底してる。

新潟での試合を観戦中。


菅野君を相手に、初回のドカ〜んってなスタートダッシュもお見事でしたケド、2アウトから追加点を奪った5回と6回の方が見応えたっぷり。

特に6回2アウトの場面で、ニコ君のレフトライナーでしっかりとセカンドから走ってホームインした柴田君ってのがステキ!

上田さんが腕をグルグル回してるのを見て、振り返りもせずにホームベースに立つ小林君の動きだけを注視しながらの走塁。


菅野君を相手に少しでも気を抜けば、取れる点も取れない。

やるべき人が、やるべきタイミングで、やるべき事をしっかりと徹底した結果。

柴田君だけぢゃなくって、ベイスターズの選手全員の意識を感じられるプレー。


うんうん。

分かった分かった。

私もアヤツのトコの部屋掃除を頑張る。明日からは、お弁当も作っちゃる。

だから、今日こそは勝って欲しい!


ぅあ、俊太君も出て来ましたよ〜。

あららん…俊太君も快足でホームインですね〜うんうん、分かってる分かってる。

大城君も山本君もいるしで、君達の姿も見れて楽しい新潟ですね…って、国吉君も頑張れぃ!


:


って、トコまで書いたのですケド…逆点されちゃった。

でもでも、ココからココから〜まだまだ7回表ですよ!