ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ハマスタまで散歩

ハマスタまでの散歩道。


①暑いから日陰で昼寝中のネコ。


②来月まで移転準備中のバイキンマンミュージアム。


③んで、まだ完成しない歩道橋。


私にとっては①が癒しスポットなのですケド、アヤツ的には③が重要っぽい。

開通式とかがあるなら、ちょっと見に行ってみよっかな〜。工事が終わる日? 次の日?

あと、アッチャコッチャでアヤツが大好きなタワークレーンが見えるので、それも探しといて土曜日に教えてあげよっと。


んだから、私の積年の課題だった


ネコを見る度に頭の中をリフレインする『♪〜おさかなくわえたドラ猫〜』


ってのを見せてね。

アヤツ、頑張ってね。