ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

感謝状 BS12殿、チバテレ殿、TOKYO MX2殿

現地に行けない状況なので、選手達の姿を画面に大きく映してくれる放送局には大感謝です。

イニング間のベンチの様子とかも観たいけど、無料で放映して頂いてるのでアレコレは言いません。

CM込みで放送局も応援しちゃいます。


昨夜もアレコレあったのですケド、1番言いたいタラレバは


交代なの?

ま、全力で応援しちゃろ!

パカスカっと繋いで繋いで、コツコツと点を取って追い付こうね。


ってな6回表の攻撃

本当の本当に、タラレバタラレバでゴメンなさい。

アヤツがいない状況でテレビ観戦してたので、色々と教えてくれる人がいなくって…ユタカさんの解説を聞けば理解出来たかも。

副音声は字幕が出ないので、キッチンからテレビを眺めてても状況理解がムズぃです。

猫達が伝言ゲームしてくれれば良いんだけどなぁ〜上田さんみたいにブロックサインとかで。

私が言ってるコトはウンウンって頷いて伝わってるっぽいし、窓ガラス越しに空を見て『青〜』とかマンマ皿を叩いて『無い〜』とかってな日本語は喋られるので、あとモチっと教えてみよっと。


高卒3年目の種市君が頑張ってましたね。

高卒2年目の阪口君にとって、1年後に自分がどんな姿でいれば良いのかを教えて貰えたのでは?

てなコトを目標に、これからも頑張ってね〜。


マリスタでスィープ出来なかったのは残念残念。

でも、3連敗の後に4連勝してて、しっかりと立て直して来てるのでOKOK。


さてさて、今日から福岡。

午前中にバビュ〜んと飛んでくっぽいので、飛行機の中でカチコチになった体をじっくりとホグすトコから始めてね。

いきなりダッシュとか遠投とかして、体を壊さないよぉに。

ギータ君がいないのは残念だけど、この3連戦ではバックスリーンを壊しちゃえぃ!(電気屋さん、準備しといてくださいね)

私もアヤツのトコで、先週頂いた青Tシャツを着て応援しちゃろっと。

あ…でもでも、BS12でなら家でも観れるか〜なっと。