ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

見上げる空の飛行機に願う事

窓の前でスヤスヤ眠ってる猫達。

飛行機の音がする度に起きて空を見上げてるのですケド…。

アヤツの帰りが待ち遠しいのかなぁ〜。

飛んで行く方向がHNDと反対側なので『それには乗ってないよ』なんて、言えない雰囲気。

んだから、早く帰って来てちょ。

ってゆーか、いつから何処に飛んでって、いつ戻るかくらいは教えてね。

『猫達には言っといた』は禁止。

私にも言って。

玄関に黒板を置いとくから、書いてって。


んで、ココ2日間はこれを書く元気も無いくらいにハマスタで応援しまくりっと。

家に着いたとたん、着替えもせずにそのままベッドにBTQ。

んで、そのまま朝を迎えるってなルーチン。


まずは、木曜日。

いつの間にか開通していた線路脇の遊歩道。

今まで雨模様が続いていたせいか、工事が遅れまくってた様でいつの間にか通れるように。

多分、アヤツは朝から夜まで居続けるんだろぉなぁ〜。普段の散歩でも、踏切に居続けてるし。

特に3本の線路の真ん中を走る貨物電車(アヤツ的には貨物列車だそぉで)が通る時は、ご満悦しそぉ。

帰って来たら、連れてってみよっと。


んで、ハマスタ。

スターナイトの延期日だったので、タンバリンをゲット。

大昔に氷見(だったっけ? 富山?)で観たホタルイカの灯りっぽく、海原に浮く飛雄馬君のヒーローインタビューを眺めたかったのですケド…福君は凄いなぁ。


次は、昨日の金曜日。

アヤツのトコに置いてったタンバリン、朝行ったら既に猫達の遊び道具になっちってて…猫パンチでシャカシャカ煩いので取り上げたら、ショボ〜んてな顔をされちゃったのでスグに返しちゃいました。

ま、そのうち飽きるか壊れるかまでは君達の物にしといたげるね。

ココ最近は出掛けてなかった映画鑑賞を。

しかも、朝早くから2本。

平日の朝はガラガラなので、周りを気にせずに大笑い出来るのが嬉しい嬉しい。

相変わらず胸が熱くなる内容で…ハッピーエンドな〆を観れたので、元気ハツラツ!


ランチしたレストランから外の景色を。

ドンヨリしたままですね〜梅雨明けはまだかなっと。


んで、ハマスタ。

7連戦をイーブンで迎えた5日目。

柳君を相手に、スターティングメンバーでニコ君と225君が連続コールされた瞬間から楽しみ楽しみな状況。

タケ君は?

アレコレあって(1点差でのヤスアキ君、やっと安心安心。これからも、その調子で。)勝ったのも嬉しいけど、それ以上に井領君と武山君も出て来てくれて、楽しかった〜。

来週の週末も名古屋でドアラと試合があるので、大輔君の姿が観れるかな?

アヤツに頼んどこ。