ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

これから、ハマスタ。

昨日は大輔君を相手に、ニコ君も225君もタケ君もパカスカっと。

ダダダダダっと全員で畳み掛けて、連勝街道をまっしぐら中ですね〜。

前半戦で◯連敗しちゃってるので、逆に後半戦は◯連勝まで続けてって欲しい!

代打で出て来た井領君も打ってて、OKOK。

来週の対ジャビット首位攻防戦を見越して、石田君も中継ぎ陣もクリーンアップもお休み出来て、アレコレと準備出来そぉですねっと。


代打、ケンタ君!


ってのも観れそぉかも。


総動員で出て来た、細川君とか関根君とか中井君とか柴田君とか神里君とか佐野君とかとか…嶺井君も。

他の選手がノリノリなんだから、君達も一緒にノリノリで行こぉ!

今はベンチスタートでも、誰かが調子を落としたりケガしちゃった時には『俺々!』って出て来るくらいに自己主張してねっと。


さてさて、そろそろ準備を。

ウィング席から決勝戦を眺めてみよっと。