ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

今日も全力!

モ~モちゃ~ん!


って、タカノリ君の奥様ぢゃありません。




後で追記しちゃぅ!


--------------------------------


んで、追記。


試合中に、外野キャッチボール係でライト線に背番号64を背負う姿でモモちゃんが登場。

んだから、明日はスターナイトのユニにプリントしちゃおっと。

んだから、代打でも守備固めでも良いからインフィールドに立って欲しぃ!


あ、試合はアレコレあって勝ちっと。

なんだっけ? ランナーを得点圏に置きながらもココ君に強気で攻めてたパトン君が格好良かった〜。

お立ち台の3人もヒーローですケド、パトン君の方が印象深い感じだった気がします。


〆のドローン集団がチカチカっと光りながら綺麗綺麗。


自立型?

XYZ軸のポジショニングとマッピングが凄いね〜。


なんて、アヤツも大満足でしたっと。 なの?

ま、その辺のテクニカルな話はスルー。


さてさて、今夜頂いたユニは自分用で、明日と明後日のも含めて5枚は行き先が決定済み。

綺麗に畳んで、ラッピングして◯◯ちゃん達に渡しちゃおっと。