ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

季節がら

昨日のゲームではジャビットもスタマンも、神奈川県関連の選手がメニィメニィ。


菅野君は言わずもがなですし、若林君とか俊太君とか山本君とかとか。

コッチャも3人...倉本君はまだ?


海の方で大きな花火がドンパン上がると同時に反撃を開始して、騒いでいたらいつの間にかドドドんって突き放しっと。


ヒタヒタと近付いて、ジャビットの背中に手が届きそうな感じ。

振り向けばスライリーがいるケド、前だけをしっかりと見据えて突き進んで行って欲しいですねっと。

んで、火曜日からスライリーを突き放して行けば、いつの間にやら気が付けば ってな状況になると...良いな~。


さてさて、今夜は健大君。

打席での活躍も期待大ですぞぃ。


そんなコトをアレコレ考えてたら、朝からワクワクドキドキが止まらず...



いつの間にやら、あと50日を切っちゃいましたね~。



涼しいうちにグルっと海側を散歩したら、一旦帰って準備しよっと。


シーズンインしてから最初の頃の金曜日は今永君でしたケド、しばらくしてから木曜日に先発してて...前回は完投してたので、休養込みで日曜日でしょかぃ?