ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

アヤツも夏休みっぽい。

昨日は神宮の杜でアレコレとあったっぽいですねっと。


今日もアレコレあるっぽい...ってゆーか、既にアリアリ。

ニコ君とかユキヤ君とかに負けじと、セイヤ君とか神里君とかクワ君にも頑張って欲しい!

金曜日からの三連戦が『ジャビット次第で首位奪取!』となるのか『2位争奪戦』となるのか...テレビ越しですケド、応援しちゃろ。


んで、アヤツのブログを覗いてみたら



とか



ってなのが。

後の山並みって冬になれば見慣れた景色なので、ロッジまで行ってくれてるんでしょかぃ?

掃除とか洗濯とか庭の草むしりとかとか、ヨロシクね~。

あと、薪割りとか遊び道具のメンテナンスもね~。