ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

歩いて家路に。

山本君、オメデトさん。

新沼君との練習の成果が、やっとこそさ開花って感じでしょかい?

ここから、ここから!


ウキウキしながら市庁前のバス停に向かうと…終バスを見逃し三振。

仕方ないので、テクテクと高架下を歩いて…って、やっぱ無理。


途中で諦めて、アヤツのトコのドアをガチャっと。

でもでも、アヤツがいない…ま〜た、アブダビに1泊3日ってな出張でしょかぃ?


このまま猫達とアヤツを待つなんて、無理無理。

寝ている猫達のマンマ皿にカリカリを水をあげて、私も没っと。


エアコンをピッっとして、ベッドにゴロン。


『先週のやり返しまで、あと1試合』。

このまま、このまま。


はふぅ。

あしたも全力でおえんしちゃる!