ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

まだまだ

ジャビットにマジックが点灯してるだけです。

どんな条件かは分かりませんケド、ひっくり返すチャンスはあるんですよね?

んだったら、決まるまで応援し続けたい!


ちょっと遅れたケド、クワ君、光君、プーさんも戻って来たし、後は先発&中継ぎ陣がピリっとしてケバ…20日のジャビット戦(もしかして、中9日で今永君?)とか28日のトラッキー戦で、アレコレあるかも。

ワクワクドキドキが止まりませんね〜。

こんな気分はヒサビサなので、アタフタアタフタ。


明日からのドアラ戦は現地に行けないけど、バリオス君にはギッタンバッタンなピッチングを魅せて欲しいなっと。

んで、野手の皆はパカスカっとして早目早目に試合を決めて、月曜日は余裕綽々な試合展開を。


次のハマスタな水曜日には元気ハツラツな姿を魅せて欲しいぃ!


日産スタジアムの方も気になる頃ですケド、ベイスターズの行く末が決まるまでは選手達の背中を押してこっと。


今日の雲を見る限りは、週末の天気も大丈夫っぽいですね〜。

んだったら、海沿いを散歩してみよっと。