ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

届かなかったか…ハマスタでのCS開催を目標に、まだまだ!

試合開始に、滑り込みセーフ!

まずは、ジャビットな方々、オメデトさんです。

ベテランとかFA選手だけぢゃなくって、戸郷君とか若い選手達が台頭してて、良い感じにチームが仕上がって纏まってますね〜。

ただ、ベイスターズがあとちょっと足りなかったよぉで。

でも、シロウトな私には何が足りなかったかの明確な答えはありません。

ベイスターズの選手達だって、チーム全体で例年以上の力を出してたし…。

選手の背中を押す声が足りなかったのかなぁ〜。

ごめんなさい。


さてさて、次の狙いはハマスタでのCS開催。

シーズンの観戦予定は残り1試合だケド、決まるまではテレビの前でユニ着て応援しちゃる!