ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

今年も宜しくお願い致します。

雪国で日が昇れば起きて、日が沈めば寝る。ってな生活をしていたので、カウントダウンにも行かずに年越しの瞬間は没。

早起きしちゃったので初日の出を眺めに、テンテルダイヂン経由で海へ。



途中に立ち寄った駅前のサインが、オリンピックモードにチェンジしてました。


んで、ハマスタ。



今年も愉しい時間を過ごしたいですね~っと。


大桟橋へ向かう方々とは逆に、海沿いを。



普段は隣の三管でレスキューな方々がボンベ背負って訓練してますケド、赤レンガの櫓を昇ったらスゴい記録が出るんでしょ~ね~。


初日の出は、ビルの隙間から踏切辺りで鑑賞。

オヒサマって、温かいですね~。



そんなこんなで、そろそろ雪国に戻ろっと。