ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

猫達の憂鬱

♪〜四六時中も好き〜って言って〜


って、猫達の声。


平日も休日も、家にいるなら遊んで欲しいっぽい。


アヤツの足元で、バターになるくらいにグルグル廻ってアピールしてるけど…。


仕方が無いので、道具部屋へ連れてって1人猫カフェ状態に。


大昔にヨッシー君から頂いたサインボールを床に転がして…首を振ってコロコロするボールを目で追っても、飛び付きはしないっぽい。

君はカツアキ君派だっけ? ウッチー派だっけ?


んもぉ、遊んでよぉ!


仕事が忙しいのもわかるケド、たまには猫達の頭をナデナデしたげて。

そして、その後で良いから私とも遊んでね。


さもないと、猫達がキーボードに飛び込むぞぃ!