ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

散歩

まずは森林公園まで。

ソヨソヨっと流れる心地良い風を受けつつ、日陰でビバノノ。

普段はアヤツんトコでエアコンの風を受けて涼んでいるので、天然の風にふかれる事の良い心地よさ。

んでソコから坂を下ってチャーミングセール初日の元町を経由して山下公園へ。

アヤツが気にしてるガンダムのオブジェ、まだまだ完成まではまだっぽいですね~


日本大通りの&9で休憩を。

飛雄馬君とタケ君の番号で待ちつつ、今シーズンの観戦予定をアレコレと。


ま、チケットを取れなくっても、仕方ないかと。


そろそろ、守備練習をしてから試合で初回ですかね~。


テレビ中継を観戦しつつ、皆を応援しちゃろ。