ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

花火と雷の共演

今日は上田さんのグルグル腕回しとか、柳田さんの正統派コールに注目を。

同時には視界に入らず、首を左右に振らないと観られないのでピキっと。



サンズ君と糸井君に何度も大きく腕を振ってアレコレと守備位置の指示を出してる筒井さんの姿を後から見てて、ガールスカウト時代の手旗信号(もぉ忘れちゃいましたケドね)の重要性を再認識。


石田君がマウンドに上がった頃から、空がピカピカっと。

んで、小川君がマウンドに上がった頃からゴロゴロっと鳴り出してポツポツと雨が。

更に大山君が倉本君のトコに内野安打しちゃった頃にはザンザンと本降りに。


♪~レインコートを持って来て、正解ぃ!