ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

冬眠の準備

この3連休から雪国で冬眠の準備をする計画でしたケド、アレコレあって来週…からかな? 再来週から?


なのでなので、街をブラブラっと。

夜になれば、ピカピカっとイルミネーションが綺麗に映えるんでしょね~ってなトコを真っ昼間に散歩。

ツリー鑑賞は、また今度かな。


んで、最終日だけお出掛けを。

踏切や切通を越えて、小道を左右にディグダグしながら海岸へ。

大昔、学校帰りにいつもアヤツと歩いた道。

何か重要な目的を持っていたワケでも無く、ただ色々なコトをアレコレとポンポンと会話のキャッチボールをしつつ、時には黙り込んだままモクモクと、延々と歩き続けてたっけ。


んで、毎年恒例のお店でランチを。



うんうん。

〇年前から、相変わらずのルーティン。

オバちゃんも元気だったし、料理の味もバッチグ!


あ、『いつも3連休に行くトコ』を1つ忘れてた。

山下公園のイチョウ並木は、来週に。

パシフィコの冬スポ経由で、歩道橋まで行ってみよっと。