ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

山は雪だけど、街はまだ。

アレコレと用事があったりで、まだ山へ行けず。


今日もアヤツのトコに立ち寄り。

ネコ達から大歓迎を受けたケド、アヤツは何処へ?

スマホが玄関に置きっ放しだったケド、カレンダーに行き先が書いてあったので追っ掛けてみよっと。


何ヶ所かアヤツのオキニな高い所とかお店を覗いてみたケド、いないぢゃん!

そーなると、あっちかな? って方向に行ってみたら、いたいた。

ってゆーか、キョロキョロと探してる姿を見付かってた。


んで、歩き疲れたのでブランチを。



待ち番号が、ウッチー君。


ホットサンドを半分こにしつつ、そろそろ山へ籠もる計画話を。

昨年はウッドデッキがガタピシになっちゃったから、それを直してねっと。