ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

あとちょっとだけ、山に。

青い空の中、山にちょっとだけ霞が。



バス停が埋まるくらいに雪が降ってたのですケド、気温が上がって屋根の雪が緩んでそろそろ落ちて来そうな気配。

でも、雪を放る場所が…アヤツ、頑張ってねっと。


雪が庭に落ちる時は一気にドドド~んって大きな音と振動がするのですケド、ネコ達は既に慣れっこに。

耳をピクっと向けるくらいで、目も開けずに丸まったまま。

ココに初めて連れて来た頃は、ビックリしてカーテンの上に逃げてたのにね。

ピーチクパーチクと騒いでる庭の小鳥には大絶賛で反応してるのに…飽きたのかな?


そろそろ、里へ下りる準備をしよっと。

その前に、モチっと滑っとこっと。