ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

桜前線

駅前のピンキーな桜が、ほぼ満開に。

毎年、この桜が咲いた翌週には、ソメイヨシノもチラホラと。

なので、週末は海沿いの公園で桜を愛でながら、キャッチボールしたいなっと。

ついでにバッティングセンターにも立ち寄って…あと、追浜にも行きたい行きたい。


んで、そのつぎの週末頃には横浜公園のチューリップもポンポンと咲き出すかなと。

あそこの花壇はカラフルに一斉に咲く姿が圧巻なので、楽しみ楽しみ。


てなワケで、あと2週間の予定を勝手に決定。

とりあえず、連絡しとこ。

だけどそれまでに、アヤツが帰って来れるかが心配。

ネコ達も待ちきれず、空を見上げて飛行機雲を探してる感じ。

あ、お土産だけは忘れない様に。


早く早く!