ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

暑い暑い

ハマちゃんは、初回に連打を浴びて3失点。

昨日は絶好調だった西浦君にバントさせたり、手堅く攻めて来ますね~。

まだ2回だってのに、2巡目のココ君の場面で40球も。

ん~でもでも、ここからここから!

チャモ君のHRで同点。

プーさんのHRで逆点。

大和君のヒットでダメ押し。

この回だけを切り取って観れば、打線が繋がって押せ押せムード。

今日はやっと勝ち試合が観れると思ったら、、、ピリっとしないハマちゃんが同点にされちゃいましたね。

延長になって、青木君はファールでカットしてて、最後の押し出しはネバリ勝ちなんでしょね。

そー言えば、昔からイベント日は弱いっぽいですね〜。


さてさて、明日も応援しよっと。