ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

ヤ・ス・ア・キ・!

騒ぎ過ぎてヘロヘロになっちったので、短文です。

あ、写真を撮り忘れ。


最後はヤスアキ君が〆!

なんてったって、2番〜5番までを押さえ込んだ完封リレーが気持ち良かった〜。

イニングの合間にショップへ寄って新作のタヲルを探してたのですケド、戻って来たらグルっとイニングが回ってて…ソト君のHRを見逃し三振ってなスピーディな試合展開。

225君も2安打で、今までの不振を払拭。やっぱ、君が打たないとスタンドは盛り上がりませんよね〜。

誰かが調子を落としてても、誰かがカバーしてて良い雰囲気。

って、神里君とニコ君は明日頑張るよぉに。

上沢君は大丈夫でしょかぃ?

アクシンデントですけど、無理せずにじっくり治して、追浜に来たら君も応援しちゃろっと。


もしかして、もしかしたら、ハマスタで6連勝しちゃえば交流戦優勝ってな事にもなりそぉな雰囲気。

勝ったからと言ってアレコレとアジャストが必要なトコはある(私には分かりませんので、誰かお願い致します)のでしょうケド、勢いは大事大事。

6連戦の初日から中継ぎ陣が総動員しちゃったのは心配事でもあるのですけど、ここから、ここから、8連敗したのを一気に戻して欲しいなっと。


んで、早く試合が終わっちゃったので、家に着いたのが21時ちょっと過ぎ。

騒ぎ過ぎたので、スポーツニュースを待てずに寝ちゃうかも。

録画予約しといて、明日の朝に見返してみよっと。