ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

We are YOKOHAMA〜!

見所、テンコ盛り。

クワ君のHRから始まって、プーさんのHRで一安心。

でもでも、5回頃からギッコンバッタンな展開になったので選手達に声を枯らして応援を。

ソト君のHRでは、フライが上がった瞬間に座席を立ち上がって両手を合わせて『入って〜!』って野球の神様にお願いを。叶った叶った。

途中にアレコレありましたケド、〆はヤメィト君のヒットでグッバイベースボール!

飯塚君に勝ち星が付かなかったのは残念(この辺の話は有識者の方々お願いします)ですケド、フル回転してたエスキー君に勝ち星が付いたのが嬉しい嬉しい。

ノーアウト1・2塁ってな場面で監督自らがマウンドにカツを入れに行った後は、160キロのストレートでギッタンバッタンってしっかりと抑え切って2三振で〆っと。

その勢いのまま、チャモ君がチャンスを作って…んもぉ、カッチョ良い〜!

次元大介っぽいニヒルな感じな雰囲気がしてるのに、お立ち台の上で喜びを隠し切れないニコニコ笑顔がステキ!


さぁさぁ、ここからここからぁ〜!

交流戦の優勝を目指して、あと4つ連勝街道まっしぐらしちゃってね〜!


って、すみません。

もっと書きたいコト(ポリーちゃんのハッピーダンスがキレキレ!)がアリアリなのですケド、アヤツを朝まで待ち続けてたので眠くて眠くて…。

結局薬局放送局で、空港から直行して来たっぽいし。

んだったら、連絡してちょ。