ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

目印

英語だと、ゥランドマァクって感じでしょかぃ?

散歩する度に、ギッチョ駅から運河を渡ったトコに新しい市役所がニョキニョキと建ってるのが見えるのですけど…今の市庁舎の天辺に聳える、白くて先細りの可愛いタワーって、移転した後はどーなるんでしょね。

新しいトコの天辺に移転するなら仕方ないけど、『関内駅のハマスタ側で降りたら、目の前のタワーのトコに集合ね』なんて感じで、目印に置いて欲しいなっと。

いつもハマスタから周りの景色を眺めてて、カクカクっとなりつつある光景の中で唯一と言っても良いくらいのスレンダーな構造物なので、あれだけでも良いから残して欲しいな〜どでしょかぃ?