ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

コサックダンス隊は?

沖縄では暖かい陽気の中でキャンプが始まってるっぽいのですが、私はマッチロケッケな雪国でコタツ&ミカンってな生活を。

シベリアからコサックダンス隊ってな寒波が到来して、大雪の予報だったのですけど…大丈夫っぽいですね。

オコジョやリスやウサギ達は、寒い中でもポカポカ陽気の時には元気にアッチコッチへ移動してるっぽくって、足跡が白い雪にクッキリと。時には木々を飛び交うトコが見れたり。

姿を追い掛けたり、足跡をトレースしちゃうとビックリされちゃうので、ジーっと観察のみで。

そろそろ麓に降りて、買い出ししないとな~。