ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

7回裏は盛り上がったのですケド

結果は球団HPで、どーぞ。

ケイタ君のHRがズドーんってバックスクリーン直撃して、その時は大盛り上がりだったのですケドね〜。

8回も9回も3点ずつ取れば…たられば、たられば。

トラッキーの青柳君が頑張ってたなぁ〜小宮山君とか望月君とかは?


んで、レフトスタンドの上に建設中の新しいウィング席。

先週とはクレーンの向きが変わってますね〜って事は、ゲームの無い日はグィーんって動いてる証拠。

多分、アヤツは朝から夕方まで眺めてたいんだろぉなぁ〜。

新しい市庁舎のクレーンは1つになっちゃったケド、日産本社周辺の建築工事がアチコチで進んでるから、その辺を巡る散歩に付き合ってあげよっと。