ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

発想の転換期

今日も、結果は球団HPでどーぞ。

大貫君は頑張ってたのですケド、トラッキーの才木君とドメ君に…。

ドリス君も凄かったですね〜勢い良くストライクをズドンと投げて来てて。


例年、GWや交流戦までは絶好調ぉ!

でも、今年は…って事は、逆に伸び代がビヨンビヨンにありそう。

ここから、ここからぁ〜!


そんな試合の開始前、アヤツから連絡が


間違えて、馬車道駅で降りちゃったから歩いてく。


あららっと。

既にメンバー表交換も済んでるので、大貫君の第一球目には間に合いそうも無いっぽい感じ。

んぢゃ、到着するまでのユキヤ君っぽくスコアを付けとこっと。