ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

まだ5月だから大丈夫! ここから、ここから。

この週末は、アッチャコッチャで用事が。

なのでなので、西武ドームへは行けず…残念。

土曜日はアヤツの月1漁師の日だったので、新鮮で美味しいお魚でディナを。

3枚おろしまでしてくれたので、あとは調理するだけだったから楽チン楽チン。

ネコ達にも中落ちを分けたげたら、チュール以上にまっしぐら状態に。

テーブルの上で争奪戦が始ま(それはアヤツの!)っちゃたので、チコっとだけ玄関へ誘導。

次は多目に釣って来てあげてちょ。


んで、日曜日。

お昼過ぎまでお腹を空かせてから、いつものお店へ。



牧君と佐野君のHRで同点に追い付いて…最期の栗山君、追い込まれてからのあのボールをグッバイベースボールしたのは、お見事でしたねっと。

火曜日からの6連戦、あーゆーのをハマスタでも観たいですぞぃ。


金曜日からの3連戦、アヤツパジャマの衣替えの季節が到来。

くたびれたTシャツを入れる座布団袋を買って来なくっちゃ。