ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

席も違えば、景色も変わる

いつもの様に、アヤツんトコへ。


ガチャっと玄関ドアを開けたら、ハラペコポンなネコ達に熱烈歓迎を。


プレィボール!


マンマ皿を洗って、カリカリと水を入れてポンっと。

ネコ達がビバノノしてる間に、洗濯機をグルグルっとしつつ、部屋を掃除っと。あ、ルンちゃんもGO!

トレーの下に敷いていたアヤツの愛読書『世界食べ歩き(昭和○年版)』が無いってコトは…また何処かへ飛んでるっぽいですね~んで、ドコ?


洗濯物をパタパタと片付けてから、ヲデカケを。


ショッピングモールを一通り眺めてから



ってなトコへ。

バックネット裏の最上段って、行くのは大変だけど日陰なのでお肌に安心安心。



アレコレあって、3年振りの開会式&初戦を観戦っと。

行きたがってたアヤツにも雰囲気を味わって貰おうと、チコっとだけビデオ通話でライヴ配信を。


  そもそも、このライヴ配信ってどーいった仕組みなんでしょかぃ?

  あんなに遠いトコまでしっかりと通じてるので、中の人達が相当頑張ってくれてるお陰なんでしょね。


今度、教えて貰おっと。


んで、試合終了のサイレンが鳴った後は…あ、国立!

同時に東京ドームもしてるだろから、両方観られるお店を探してみよっかな。


アヤツが帰って来るまで、居候しちゃお!