ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

追いかけて横浜ぁ〜 って、振り返ると、、、。

ヒサカタぶりに帰って来たアヤツ、ネコ達が無反応になっててヲチコんでるっぽい。
毎日毎日、私が可愛がって(遊んでもらって)たから、私にしか懐いてないんだよ。
ネコ達に反応して欲しかったら、何か持って来ないとね。
あ、まずは、私に。

んでもって、また行っちゃうっぽい、、、
ドンパンしてる様な、あんまり危ないトコには行って欲しくないんだケドな〜。

そして、ハマスタ。

もちろん、優勝を目指してるからファイナルステージのチケットは予約ったケド、ファースステージのチケットは予約ってません。

先週まではツバクロの背中しか見てなかったケド、マヂックが点灯した時点で後ろを振り返って見ると、、、トラッキーやスライリーやヂャビ達のランランと輝く視線が。


大丈夫かな?
もしかして、私はムキになってるのかな?

やっぱり、10月の3連休のチケットも予約った方が良いかな?

アヤツが帰って来て、一緒に観戦出来れば良いなっと。