ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

貸切観戦

連休2日目の朝。

毎年、このシーズンは色々なアニバーサリーがテンコ盛りなのですケド…今年は遅めにスタートを。


まずはアヤツんトコに寄ってから、ブランチを。



神里君がブルブルっと鳴るのを待って、ホットサンドをシェアしつつ、あと4日の予定をアレコレと。

とりあえず今日は…あ、アソコね。


ホエールズ色の電車に乗って、ジェットコースターに乗り換え。

ブランブランと揺られつつトンネルを2つ越えた終点まで行って、そこからは強い風に背中を押してもらいながらテクテクと。


んで、着いたトコが



大昔にオッスとカアコが…ってなトコ。

アヤツがラグビーボールを高~く蹴って、私にフェアキャッチの仕方を教えてくれたっけ。

天気が良い夕焼け時にはオレンジの空に一番星がキラっと瞬いて、富士山のシルエットが綺麗にコントラストされてるオキニな場所。


風も波も強くて海岸線には降りられなかったケド、この場所にアヤツと来る事に重要な意味がアリアリ。

いつまでも、あの頃の初心を忘れずに過ごして行きたいなっと。


暫くビバノノしてから、更に延々と駅まで。

途中のレストランがクローズしてたのは残念残念。

ま、来月にでも来て寄ってみよっと。


そこからはバビュ~んと一気に戻って、スポーツバーへ。



お昼を過ぎて、石田君が緊急登板した辺りに入ったので、ハラペコポン。

大きくギッコンバッタンしてる試合展開でしたケド、目の前の美味しい料理に目が行って、石田君の好投とかトバ君の2HRを見逃し三振。

でも、クワ君が打ったライトへの大きな飛球には『入って~』ってお願いしたら神様に通じたらしく、決定打に。


そんなこんなで、連休もあと3日。

明日は漁師になるアヤツがタイやヒラメを持って帰って来るだろから、テラスのハーブ摘みとかサラダを作って待ってみよっと。