ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

高田君の凱旋登板

昨日はアヤツに付き合って散歩を。

まずは電車に乗って、西へ西へ。

青い電車に乗り継いで、川を渡った先の駅から散歩開始。

ニッカニッカなオヒサマの下、腕を大きく振ったり歩幅を広げたり、メリハリを付けて運動っぽい感じで。

交差点の信号待ちで辺りを見回すと、山が近い近い。

3月にはマッチロケッケだった丹沢の山々も、4月の暖かさで黒くなっちゃってますね~。

高速道路とか新幹線も越えて、エッチラオッチラと。

途中で通り雨があったので、珈琲屋さんで15分休憩したくらいで、延々と3時間くらいかなと。


行き着いた先で



ってなのを鑑賞。

なんだ、ココが目的地だったのねん。

んだったら、ユニとかタヲルとか持って来れば良かった。


凱旋登板だった高田君とかタナケン君を観られて、良かった良かった。

ノーゲームで記録は消えちゃったケド、私のスコアブックにはしっかりと刻んでおこっと。