ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

おかえりなさい

アッチャコッチャを飛び廻ってたアヤツが、帰って来た~!

お土産がテンコ盛りにあるらしく、DHLで届くっぽいので待ち遠しいなっと。


何ヶ月も家出してたから、ネコ達もキョトンと。


  誰、誰?


ってな目で遠くから傍観。

ま、そのうち思い出すか…な?


んで、昨日は急遽お出掛けを。

浦島太郎なアヤツを連れて、リアルワールドへ。



つば九郎、おめでとうさん。

一昨年もジャビットの胴上げを見せられたし、来年こそはベイスターズの胴上げを観たい!



帰り道に、いつものお店のいつもの席で、この半年の話をアレコレと。

あと、これからのコトも。

んで、結局薬局放送局で


  これからも、今まで通りに。


ってな結論に。

そろそろ、雪国の準備もしなくっちゃ。