ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

パンチって名前の犬?

ドーム中継を観た後に、ポチポチとリモコンのボタンを押してzapping。

そしたら


パンチ


とか


西村


ってなキーワードが出て来るアニメに到達。

聞き覚えのある高校の名前だし。


どれが双子で、どれが南ちゃん? ボクシングは?

大昔にアヤツが毎週買ってた少年漫画の作品に似てますケド、ちょっと違う雰囲気。


アレコレとアヤツに聞いてみたら、その漫画もこの漫画も単行本を持ってるそぉで。

パカっと本棚の扉を開けて、ズラっと並ぶ表紙を見せてくれたのですケド…


ちょっと、待って!

それを読んぢゃうと、後の話が分かっちゃうのでヤメとく。

毎週(なのかな?)の放映を楽しみにしよっと。

あ、でも昔のは読みたい!


【アヤツにお願い】

7巻目だけ、トイレでこっそり読ませてね。

泣き顔を見ても笑わないでね。