ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

10連休の4日目

雨ですね〜。

とりあえず準備して、ハマスタへ行く準備を。

ポンチョは持ってますケド、雨用の帽子が欲しいな〜。

アヤツのトコへ寄ってから、ハマスタへ行く前に買ってこっと。


GW2日目は、伊豆の某所でお勉強会(合宿)に参加。

オレンジーナな店内で、ステキな笑顔のオジ様とフォーリー君の解説でジャビット戦を観てて…あららっと。

大和君とソト君は頑張ってたのですケド、クリス君と大城君にパカ〜んって。

負けちゃったのは悔しいのですケド、2人の解説が面白かったなっと。


丸君を補強した時の話から始まって、長野君と亀井君のどっちをプロテクトすべきだったか…って、私には分かりませんが、そんな話題で30分近くも楽しく話し始めるなんて本当にジャビットを愛してるんですね。


私は観たり知ってる知識を頭に入れつつ観戦してたのですケド


元木の立ち位置がホームと反対側だから、ここでヒットが出てたら廻すだろ。


とか


外に変化球しか投げさせてないから、そろそろ交代だろ。


ってな話が、次の瞬間にテレビの映像で流れてて…どーして、そこまで分かるんですかね〜?

アヤツにも解説させてみよっと。



んで、GW3日目は、帰りの車の中で速報観戦。

タケ君、おめでとうさん!

フォーリー君に家へ送って貰った後、スポーツニュースを全部観て堪能しちゃいました。


さぁ、ここからここから〜!