ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

誰のせいでもない雨が

試合開始頃は曇り空。

3回まで樹里君にノーヒット。凄いなぁ〜。

4回表までには雄平君も頑張って、ドドドんって7失点。


でもでも、ここからここからぁ〜!

って応援してたら、4回裏にはタケ君のヒットを足掛かりにソト君と225君のHRで反撃開始。

5回には嶺井君の3塁打から押せ押せヨコハマで怒涛のマシンガンで逆点に成功ぉ!

チャモ君のHRでは鳥肌が立つくらいの押せ押せムード。


だったのですケド…ココ君にHRで同点されちゃってから、しばし膠着状態が。

梅野君には5三振もされちゃって、流れがあっちに。


延長10回表にニコ君と柴田君の間に落ちたフラフラっと上がった西浦君の打球は、スタートダッシュが遅れながらもニコ君が大きな声を出してアピールしつつ腰を落としてスライディングキャッチして欲しかったなぁ〜。そーすれば、少なくとも西浦君は2塁までは行ってなかったハズ。でも、声を出し会わない危険なプレーでもあった感じ。

横から見てた225君や大和君もボールの落下地点を早く見極めて声を上げてサポートして欲しかった。

って、タラレバタラレバ。

試合終了まで、私の席の周りな方々は最後のサヨナラを信じて雨の中でも青いかっぱを着て応援し続ける方々がメニィメニィ。

最後まで諦めないファンの姿に、うんうん、こーでなくっちゃ。


序盤に大量得点を取られても、序盤にスグに7点差を追い付いたって事は、打線に勢いはある感じ。

明日もパカスカっと打って、連敗だけは阻止して欲しい!

交流戦まで、2勝1敗のペースで行けば、借金返済の可能性もアリアリ。


んで、明日の先発は? 天気は? 先発予想は?

明日も周囲の方々と一緒に、応援しちゃる!