ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

雨にも負けず

曇り空の中、アヤツのトコへ。

ドアを開けた瞬間、背中からバッシャ〜んって強い雨音が。

セーフ!

靴を脱いで、ベランダにダッシュして干してあるアレコレを仕舞い…猫達も手伝ってくれてサンキュ。

って、まだネムてるん? 早く起きてシャワーしてケロ!

ポテチ(岡本君のサイン入りSTARCARDをゲット!)をパリポリしつつ、録り溜めてたドラマを観賞。

地平線は明るいケド、ドンヨリとした空は晴れず…仕方ないので、ハマスタで始球式してくれた山Pのドラマも観賞。

そしたら、いつの間にかピカーんって空が明るく。

ヘッドフォンを外して振り返ると、準備万端なアヤツの立ち姿が。あ、ごめんなさい。見入っちゃった。


雨に濡れて黒くなった道路が、強い日差しでキラキラと輝き始めた頃に出発。

駅でお弁当(ココの焼き鳥弁当って、種類が多くて選ぶのが大変)を買って、川を渡ってそのまま馬車道を突き抜けて日本大通りへ。

ハマスタからドンパンドンパンと音が鳴り響く(スタプリタイムかな?)のが聞こえて来て、今日も応援頑張るぞ〜って気分に。

だのに、だのに、5回までスアレス君にノーノーな状況。

でもでも、今永君も3安打8奪三振って頑張ってる頑張ってる。

私も大きな声で背中を押しましたよ〜。

日差しが厳しかったのもあって、手に汗を握る投手戦ってな展開。


そしたら、7回にソト君が1塁に場面で225君が『打った瞬間にスタジアムの全員が席を立つ』ってなHR!

やっぱりね〜こーでなくっちゃ!


〆のヤスアキ君は慎吾君の場面でヒヤヒヤでしたケド、やっとこさカード勝ち越し。

このまま勝ち越して、交流戦までには借金返済をお願い。

んで、そこからそこから右肩上がりで天辺まで行って欲しい!


■追伸

私も胚芽米や芽押麦を食べます。