ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

井口君ってなハードル

神宮でのナイター観戦ってのも考えたのですケド、楠本君や細川君を観たくて平塚へ。

1回の攻防がアレコレとあり過ぎて、45分の間は一瞬も見逃せない雰囲気でスタート。

んで、その後もアレコレあって負け…4連敗ですかぃ。


宮本君と細川君がマルチ安打だったので、そろそろハマスタで観たい気が。

んでも、お隣に座ってたナウでヤングなパールホワイトな髪のオジサマが


1軍の井口が来てるんだから、打ってアピールしろ!


ってな応援の声を。

どの様な結果やきっかけでハマスタに呼ばれるかは分かりませんケド、1軍で結果を出してるピッチャーを相手にパカスカっと打っちゃったらアピール度は高いんでしょうね〜。

うんうん、納得納得。

んでも、その井口君を打てず…モチっと頑張れぃ!


神宮のハマちゃん、今は6回途中ですけど70球くらいで1安打ピッチング。

このまま連勝を続ければ、いつの間にか気が付けば勝率も順位も上がって行きますよ〜。

さてさて、来週火曜日からジャビット戦。

高橋君と菅野君の後は、木曜日にジャイアンツ球場で頑張ってた今村君かな? なの?

伊豆のオジサマに聞いてみよっと。