ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

楠本君のルーティン

ブルーラインのホームで電車が来るまで時間があったので、軽くストレッチを。


両手でバットのグリップを持った格好で、グルグルと5回転。

バットをヘッドとグリップに両手を広く持ち変えて頭の上に上げて、左右の片足を上げつつ腰をクネクネっと。

そしたら、後ろにいた並んでた子供から


楠本?


ってな声がボソっと。

うんうん、そーそー。どー? 似てる?

でもでも、その子供からダメ出しが。


その後にファーストライン側に立って、2回スイングしてるよ。

多分、ラインを目印に体幹のブレを確認してるよんだよ。


うんうん、そーですかぃ。

よく観察してるね〜。

んぢゃ、次は良く見てみよっと。