ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

勝って兜の…。

君が代の歌声を聞きながら、ゲートイン。

試合開始には間に合った、間に合った。

1週間振りのハマスタは、揃いのガールズユニを着た方々がメニィメニィ。

試合開始前なのに、背中に背番号をバフっと入れてる方もいて…レインボーのがキラキラで可愛い感じで欲しかったのですケド、ショップが長者の列だったので明日にしよっと。


初回からソト君の『打った瞬間!』ってな素人の私にも分かりやすいホームランで先制ぃ!

んでも、その後はブキャナン君を打ちあぐね…ブキャナン君も悪くは無かったのですケド、ツバクロは負けてる展開なので早めに交代して雄平君が出て来て…今永君は大丈夫、大丈夫。

その裏にビッグフラッグがライトスタンドに広がってからの勢いってのが、最高ぉ!

225君が交代したばかりの奥村君のトコに強襲ヒット(んでも、グラブに収めたトコは見事! モチっとグラブからボールを握るトコを早くすれば大丈夫)から〜の、前進守備を敷く青木君の頭を越える柴田君と光君の連打連打で追加点。

柴田君の走塁って、スムーズなベースランニングで見てて綺麗綺麗。

敷田さんもジャッジする必要も無い感じで、安心安心。

その裏にココ君にアレコレあったのですケド、1点差でもヤスアキ君がビシっと〆てくれてありがとうございます。


いつもチンタラチンタラしてるココ君が必死に守備してて、連敗中でも心を切らさずに戦ってる姿に感嘆。

こっちゃも、必死にならないと負けちゃいますよ〜明日も皆、頑張ってちょーだいね〜。


んで、明日はチコちゃんと卍のコラボが観れるかな?

それとも、明後日?