ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

1回休み

福田君と友永君が…あららっと。

ニュースでは溝脇君って書いてあるケド、NPB公示では友永君の名前が。どっち?

ケガしちゃったっぽいので仕方が無いか〜。

ちゃんと治してから名古屋球場で切磋琢磨して、元気になったら戻って欲しいなっと。


んぢゃ、入れ替わりで井領君とか大輔君とか?

ハマスタで姿を観れるのは、カレンダーをめくってみるとオールスター明けの7連戦っぽいですね〜。


さてさて、金曜日に貰えるガールズユニをアレコレしちゃう計画をしなくっちゃ。

いつもグラウンドをアッチコッチに駆け回ってる♯117ってのにしちゃおっかなぁ〜。

ランドマークのショップとベイクォーターのユザワヤに行ってワッペンを探してみよっと。