ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

横浜劇場

試合開始前は黒い雲がドヨドヨっと。

風もヒンヤリ気味で、大声で応援するには良い感じ。

そろそろ誰か、横浜高校の校歌を教えてあげて下さい。

ってか、ニコのアカペラでもOKOK。


んで、試合は楠本君のグランドスラムでひっくり返し!(途中経過抜きで、アバウトな表現でゴメンなさい)

逆点勝ちも嬉しいけど、昨日と今日の勝ちがクワ君・中井君・ニコ君・楠本君って頑張ってくれたのが嬉しいし、スターターがしっかりと試合を壊さずにネバネバってくれたのが本当に本当に嬉しい!

負けてても『何か起きそう』ってな雰囲気がプンプンしてて、アウトになっちゃっても打球の勢いは良かったので次の打席はワクワクドキドキって感じてましたよ〜。

いつもは交流戦が終わった梅雨明け頃から劇場になるのですケド、今年は早い感じ。

このまま行けば、来週にはトラッキーの背中にポンって手を当てられるかも。


交流戦は、これでイーブン。

火曜日から幕張→福岡ってな試合で、1週間はテレビの画面越し(アヤツんトコに行こっと)でしか応援出来ないのがもどかし〜。

風に煽られるマリスタとか、ギータ君やウッチー君を相手にズバっとするトコを楽しんでみよっと。