ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

気分の良い日なのですケド。

昨夜は応援疲れで早寝を。

んだもんで、朝早くにカラスの鳴き声で起床。

カーテンを開けると、シトシトピッチャンってな光景。

空は鉛色だし、チコっと霞んでる感じ。

でもでも、楠本君のグランドスラムを思い出してニタ〜っと。


んで、コポコポっとお湯を沸かしてコーヒーを。

豆を挽きながら、いつの間にか口ずさんでたのが


♫〜やぁまっかわ、やぁまっかわ、やーまかーわーほーたかっ!


ってな、フレーズ。

試合に勝っても、ライオンズファンに心を奪われちゃったのかな?

試合終了の瞬間までレフトスタンドの半分に密集して大きな声で応援してた姿には感服。

人数が少ないのに、スタンド中に響き渡ってましたね〜。


明日からマリスタへ行く皆さん、マリーンズに負けじと頑張って下さいね。

私もテレビ越しに応援しちゃろっと。