ま、いっか。

天邪鬼なアヤツと、散歩したりスタジアムへ行ったり。

来週火曜日は誰が投げるの?

昨日はお昼にアヤツへ連絡してみたけど…あら、残念。

マリスタへは行かないっぽいので、猫達と運動会をしつつテレビで観戦(風が弱めっぽい)を。

あ、ヤカンで麦茶も作っとこっと。


8回表(バシっと決まると格好良いケド、逆シングルはムズぃよね〜)と9回裏(開幕前に番長から言われたコトを思い出して、頑張って!)にアレコレあって、勝ち勝ち勝ち勝ちって4連勝ぉ!

画面の右上からズバーってホームベースに滑り込んで来たニコ君、『やったぜぃ!』ってな満足顔でOKOK。

今日も勝って更に勢いを加速させて、福岡ではバックスリーン最上段にドカンってボールを当て返して来て欲しいなっと。


んで、気になるコトがアレコレ。

来週火曜日は誰が投げるのかな?

京山君と飯塚君が鎌ヶ谷で頑張ってたっぽいので、インターバルを十分に開けてハマスタに来てくれると嬉しいなっと。

それとも、まだ6月なので電撃トレードとかお助けマンが来てくれるんでしょか?


てなコトでワクワクとしつつ、残り4戦をしっかりと応援しちゃろっと。